
 --, -- --:--

Petite cachette

 20, 2016 09:17
Petite cachette

そしてLv50への道へ

 20, 2013 06:21
ff24.jpg

( ´ー`)ノ コンチャ
昨日コロセウム胴が出て喜んでいたのもつかの間
今日はエーテリアル・フェルトブリオーが宝箱から出て
1日で装備が変わってしまいました(・∀・;)
これはこれで貴族っぽくてかわいい

Lv48からひたすらオーラムヴェイル通いとF.A.T.E. グランドカンパニーで
せこせこ経験値を稼いでいますが
F.A.T.E.美味しいですね。

Lv49からまたメインクエが進み
初の8人PT(盾2・白2・DPS4人)のクエストがありました。

ff25.jpg

リットアティン強襲戦
装備が壊れるまで死にまくると聞いていたので
3回全滅だけでクリアできてよかったw

待機している間IVコボルスがいつ襲ってくるかとドキドキでした。

あとはアラガントームストーン集めですね。

掃討作戦 ゼーメル要塞 周回

 19, 2013 07:13
だいぶ白の立ち回りにも慣れて
コンテンツファインダーで野良PTで参加して
2周もしました! 2周・・・w

そして 念願のコロセウム(胴)をGETしました!!
ff22.jpg

染めれないけど かわいいでーす。

裁縫キャラも自作のHQ品で
ff23.jpg
メイドさんスタイルー。隣は堀り師の旦那のキャラ。


裁縫はLv30までダイアマイトウェブを使いまくるので
時間あればひたすらベーンマイト狩りをしました。
200個くらい集めて 一気に露糸と別珍作成。
200個とかすぐなくなるよねー ですよね・・・

Lv30になるまで後もう少しなので頑張ろう。

掃討作戦 ゼーメル要塞 マジきつ

 17, 2013 08:31
昨日 初見で[掃討作戦 ゼーメル要塞]に参加したら
2ボスで失敗だったので

ff19.jpg
生産に逃げたわたくし。

裁縫もLv30までに ダイアマイトウェブがもんのすごい数使うので
裁縫も逃げ道がなくなり・・・採掘に逃げてしまったww

でもクエでもらった エーテリアル・リネンローブがかわいいので
嬉しいです。
ff20.jpg

今日も頑張って 掃討作戦 ゼーメル要塞に参加したら
あっけなくクリアできて大喜びですよ!

と思ったのはつかの間で
今度は メインクエの 暴虐の嵐神ガルーダで行き詰りましたwww
PTメンバーの人が Lv45のAF装備にしたほうがいいと言っていたので
早速Lv45のジョブクエをして 4箇所AF装備もらったよ。
胴だけLv50クエでもらえるんですね。

気分転換に染め直してみた。
ff21.jpg
腰がミニスカみたいでかわいい。

そしてガルーダに行き詰っています。しかも弱・・・

Lv上げ

 14, 2013 07:18
やっとLv40になりました。

F.A.T.E.に参加したり クエひたすらこなして
ff17.jpg

明け方のF.A.T.E. 美味しいです。

そして念願のローズピンクで染めてみました。
ff18.jpg

どうせまたすぐ装備変わるけどね(´、ゝ`) フッ

F.A.T.E.ほんと美味しいね。

生産マゾいね でもNQ品でもよく売れるよ。
お買い上げありがとうございます。
HQ品はUOみたいに製作者の銘入ればいいのにねー。

WHAT'S NEW?

